さいだーのブログ

ぼちぼち更新したい

ラブライブ!10周年

ラブライブ!、そしてμ's10周年おめでとうございます。

 

ラブライブ!9周年イヤーは久しぶりにいっぱいのμ's18人に会えて本当に楽しかったです。「また会おう 呼んでくれるかい? 僕たちのこと」とあるように呼んでいたら、「あきらめないかぎり 奇跡は何度でもおこるんだ」と本当に奇跡が起きて、μ'sのたくさんのグッズリリースや、生放送、ライブ、新曲にPVと盛りだくさんで最高の年になりました。変わっていくけど、変わらない―そんなμ'sが見れてよかったです。

 

ラブライブ!を最初の2010年から追えているわけではありませんし、アニメの2期から入ったどちらかといと新参者ですが、μ'sにはいつも元気や勇気をもらっていると同時に、一緒に青春時代を過ごしている、そんな気分にさせてもらっています。

 

これからもμ'sはμ'sなので、大好きの気持ちがいっぱいです。

 

10周年は何かあるのか、それとも何もないのか分かりませんが、好きという気持ちを心に、自分なりにラブライブ!を、μ'sを楽しんでいければと思います。

 

μ'sの供給を続けて欲しいです。おねがいします。