さいだーのブログ

ぼちぼち更新したい

HD598の掃除

先日、しばらく使っていなかったHD598、通称プリンを使おうと思ったものの埃が積もっていたため掃除しました。

 

掃除すると言っても掃除機で埃を吸うぐらいしか思いつかなかったけど、調べてみるとイヤーパッドが外れるということを知り、外してみることにしました。

イヤーパッドを外すという体験は初めてで、壊さないよう本体をつかみながら慎重にイヤーパッドの内側に指を入れながら外しました。

外れた後は黒いビニール袋に入れ、直射日光で温めてから掃除機で吸った後、本体側のゴミも取り除いてからはめました。

すっきりした気分でプリンを使えています。